操作方法

登録団体リスト

MEIKAN(めいかん)に登録している団体の検索ができます。

検索方法

「団体を探す」で条件を指定します。

団体を探す

・活動分野の選択、もしくはキーワード入力で検索をすることができます。

1

活動分野で探す

活動分野で探す

① 活動分野の左部にあるチェックボックスをクリックしてチェックをつけます。

・活動分野は複数選択できます。
・複数のチェックをつけた場合、チェックをつけた活動分野のうち、どれかひとつでも該当する活動分野を登録している団体が検索できます。

② 検索するボタンをクリックします。

検索する

2

団体名/キーワードで探す

団体名/キーワードで探す

① キーワード入力欄に検索したいキーワードを入力します

・団体名に入力した文字を含む団体が検索できます。

② 検索するボタンをクリックします。

検索する

※活動分野のチェックとキーワードを両方指定した場合は、
いずれかの条件が該当する団体全てが検索できます。

検索条件をクリアしたい場合

3

条件をクリアして、全ての団体を表示したい場合は、画面右部の「条件をリセットする」ボタンをクリックします。

条件をリセットする

検索結果一覧

4

検索条件に該当した団体の一覧が表示されます。
1ページに10件のみ表示されます。
該当団体が10件以上ある場合は、ページ番号もしくは「次の10件」をクリックして、該当ページを表示してください。
団体名をクリックすると該当団体の詳しい情報が表示できます。

【登録団体リスト一覧ページ】

団体情報ページ

5

選択した団体の詳しい情報およびお知らせを見ることが出来ます。

画面上部の「日本語」「ENGLISH」「中文」「한국어」タブで選択した言語の情報を表示することが出来ます。

6

団体名下部の「基本情報」「お知らせ一覧」タブで表示情報を切り替えることが出来ます。「お知らせ一覧」タブをクリックした場合、お知らせ情報を一覧で表示することが出来ます。

7

「印刷する」をクリックすると、画面に表示されている情報をプリントアウトすることができます。

印刷する

8

「一覧へ戻る」をクリックすると、検索結果一覧が面へ戻ることが出来ます。

【団体情報ページ】